私の誕生日

| トラックバック(0)

キャバクラへ行くことが、極端に少なくなりました。

昨年、夏頃からゴルフにハマり、キャバクラ代がゴルフに消えて行ってる状態です。

しかし、昨年11月も過去にこのサイトで盛り上がったメンバーとキャバクラへ行き、楽しさを再確認しました。
今年も新たなお店を開拓せねば・・・と痛感しているところです。


さて、先日、1月11日は私の誕生日でした。
その時は、以前からおつきあいしてるMちゃんから
「お誕生日、おめでとう」
メールが届いただけだったんですが、そのMちゃんから
「明日、空いてる?」
って急にお誘いメールが届いたんです。

そういえば、彼女もほったらかしにしてるなぁ・・・と思い、喜んで同伴に行きました。
彼女とは今でも仲良くさせてもらってます(^.^)

寒い日だったので、しゃぶしゃぶを食べ、いつものように支払いを済ませようとしたら彼女が
「私が払う!!」
と言って強引に全額払ってくれました。
びっっくりしましたし、とっても嬉しかった!!

いつも同伴前の食事でも
「ワリカンにしよ」
って言ってくれて
「分かった。自分がお店(キャバクラ)で飲む分だけくれ!」
って言って1000円~2000円だけもらってたのですが、全額は無かったです。
(女の子のドリンクは大体1000円くらいの店です)

「私の分は払う」とワリカンにする仕草だけをするキャバ嬢さんはたくさんいましたが、本当に払ってくれる人はなかなかいません。
本物の愛を感じました(笑)
もちろん、誕生日プレゼントも用意してくれていて、彼女とおつきあいしててよかったぁと改めて思いました。


最近のキャバ嬢さんは、まめに(うっとおしいぐらい)メールをくれる子もいますが、正直、うっとしいだけです。
営業メールはいりません。
愛のある対応、お待ちしております。

ホントはもう少し早く書くつもりだったんですが・・・・申し訳ない!

先日のSちゃんとの同伴。
アッキーナ似のかわいい子なのだが、正直、気に入ってないので、気分はすぐれない・・・・・


皆さんも同伴の時、食べに行くご飯屋さんのバリエーションが無く、困ることが多々おありだと思いますが、私も最近は「グルメ・デビット」といわれた面影もなく、非常に困ります。
お金を出せばおいしい店は、たくさんあるのですが、そこそこの値段で抜群に美味しいお店は、なかなかありません。

よくキャバクラに通ってた頃は、あんなに一杯レパートリーがあったのに・・・・・(;.;)
そこそこの値段で抜群に美味しいお店を知っておくと正直、モテます(#^.^#)
これも日頃の鍛錬です。


さて、Sちゃんとはスペイン料理を食べに行きました。
安くあがりそうな気がしたかからです。
また、変わってる風な食べ物で受けるかな?っと思ったからです。

Sちゃん「私、スペイン料理なんて食べたことない!」

この女、こんな風には言ってるが、全然、感情が伝わってこない。
やっぱり、アカンな!

当然、お店に行っても口説くわけもなく、世間話で1時間終わらせました。
でもって9000円也!!!!

高っか~

うまいこと、メールもフェードアウトして、このお店には、しばらく行きません。
(目安は半年)

すっかりご無沙汰です(笑)

先日、とあるキャバクラに行ってきました。
その日は結構な雨だったので、当然、傘を差して行きました。

「最近は、この店もなかなか良い子が揃ってるなぁ・・・
 あの子からメールが来たら同伴、指名しよう・・・」

と、思ってた子がいたのですが、その子からメールが来ませんでした・・・・・


楽しくしゃべってると、いよいよ
「お時間です」
と言われ、フリーで行った時はよほど気に入った子がいない限り延長しないのが、私の戦略でもあるので、当然、
「帰ります」
とボーイに告げ、さっさと帰り支度をして出口に向かうと・・・・・


当然、最後についた子、Sちゃんがお見送りしてくれ、良い気分で出ようと思うと、ボーイが
「お預かりしてた傘が・・・・」


そうです。
私の傘が無くなってたんです(>_<)

「おら~!!どうしてくれんねん!!」

ってヤカラをかましていると(関西弁でいちゃもんをつける、ごねるの意)店長代理という奴が出てきて

店長代理「申し訳ございません。とりあえず、代わりの傘を・・・」
私「まず、それは当然やな!雨降ってるし!」
店長代理「それで、傘は無くなってるのでどのように・・・・・弁償という形で・・・・・おいくらぐらいですか?」
私「あの傘、メッチャ気に入っててん!」
店長代理「・・・・・」

なんですぐに
「お詫びに当店の無料券を」
とか言わんかな!
それを待ってるのが分からんかな!!

しゃーないので、
「じゃあ、Sちゃんの指名無料券をちょーだい!」
って、言ってしまったがな!

最後についたSちゃんは、なかなか可愛かったのですが、正直、タイプではありませんでした。
しかし、この場を治めるには、これしか方法が無かったんです。
(って、私がヤカラかまさんかったら何もなかっただけど(笑)

その瞬間、店長代理はニコッと微笑んで
「それでいいんですか!わかりました!」
って喜んで無料券をくださいました。


お陰で、Sちゃんとメールのやりとりが始まって、すっかりSちゃんにハマってる感じを演出せなアカンくなって、しかもSちゃん指名でその店に行かなアカンはめになってしまいました・・・・・


後日、そのSちゃんとの同伴模様をレポートいたしましょう。

私がオスカーのアンケートに
「ミナミでやってた2980円のイベントをキタでもやってください。」
と書き込んだ次の週から2980円のイベントをやり始めました。

私のアンケートを読んでやってくれたのか、こういう声が多かったのか、理由は分かりませんが、実際にやってもらえると嬉しいものですね。

でも、残念ながら、まだ行ってません。
行けない日に限って、そのイベントをやっている・・・
1週間連続でやって欲しいですね。


話は変わりますが、私、昨年の4月頃~6月末までハマってたMちゃんが、再びキャバに戻ってきたので、またすっかりハマってます。

前はまだ、普通の女の子っぽかったのですが、今は本格的なキャバ嬢にパワーアップして戻ってきました・・・・・

一度キャバを辞めた時に、連絡が取れなくなったので、所詮、私の事をお客さんとしか見てないのは重々承知ですが、やっぱり彼女と居ると楽しい!!

「デビットさんはお客じゃないよ」
「他のお客さんと違うのはわかってるでしょ?」

と言われても・・・・・

女は怖いです・・・


オスカーでは、
「私、キャバ嬢はお仕事ですから。」
って雰囲気が思いっきり分かる子が多いですが、小さいお店の子は、ホントに素人か、ホントのプロが多くて、そういう事が分からない様にうまくお客を手玉に取ってる子が多いように思います。

オスカーを卒業したら、小箱のキャバで一度、腕試しをしてはいかがでしょう?

私のお気に入りの近所のスナックのお姉さんの誕生日だったんです。

たまたま行ったら・・・・・

ホントに申し訳ない・・・
私も衰えたなと・・・

反省の意もこめて、次回、行った時には盛大な誕生日会をしたいと思います。


ちなみにミナミのオスカー5店舗では、オスカーのキャバクラでは2980円のキャンペーンをやってます。
指名もすべて込みです。
21日までです。
詳しくは、ミナミのナイマガまでお問い合わせください。
(ミナミのオスカー無料案内所=ナイマガ)


ホントにダメな漢になったなと・・・・
反省しきりです

酔っぱらってるので、また次回、詳しく書きます。

2010年7月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

おすすめ










最近のトラックバック